北杜市の美容室village / ビレッジ

美容室 village

〒408-0306 山梨県北杜市武川町山高386-11

TEL 0551-26-3330

Loading...
2019年04月03日(水) in 未分類
はてなブックマーク

生きている(時間が経つ)だけで老化していきます。

これが酸化というものです。

 

誰も老化したくないし、シミ、シワを増やしたくないですよね。

もちろん、病気にもなりたくなく健康でいたいですよね。

 

でしたら、酸化の反対の還元を行うと良いです。

よく栄養士さんは還元する(抗酸化物質)ものを摂りましょうというのはこの事です。

身体に良いものって殆どが『還元するもの』です。

ビタミンC、ビタミンE、アスタキサンチン、コエンザイム、、、たくさんあります。

 

それが、体内に満たされれば病気にならないし、体にいいことがいっぱいあるんです。

このサプリが、、、この食べ物が、、、などありますが

やりたい事は『還元』です!!

還元=【電子を与える事】

 

なので、電子トリートメントM3,5を髪にもお肌にも沢山付けてください。

 

なぜか、電子トリートメントM3,5は天然ミネラルに電荷を持たせ=還元イオン(マイナス電子)で出来ていますので

付けるだけで電子がチャージされます。

 

赤ちゃんは肌もキレイでシミ、シワもないですよね。

生まれたばかりで老化=酸化してないからです。

年月が経つにつれてトラブルが出てきます、、、酸化しているから、、、

イメージとしては毎日携帯を充電するように、毎日電子をチャージしてほしいのです!!

日常には紫外線、呼吸から始まり熱、ドライヤー、煙草など色々酸化の原因がありますので毎日それ以上に還元することが必要なんです!!

 

電子トリートメントM3,5を付けることで外側からの美容の8割は解決するんです!!

 

これってすごくないですか、色々買わなくていいし、付けるだけだから簡単!!

 

認定いただきました-2

 

だから僕は電子トリートメントM3,5おすすめするんです!!

 

一覧

Recent Entry